« 豊橋TFM合唱団男声部との合同練習 | トップページ | 3月8日(土)第3回演奏会のお知らせ »

2008年1月21日 (月)

1月21日(月)運営委員会

1月19日(土)に練習をしたので、今日は練習は無かったが、演奏会が近づいてきたので「臨時運営会議」を開催した。場所はいつもの練習場近くのファミレスで仕事があった人も無い人も、19:00から和田さんを入れて6人が集まった。

演奏会パンフレットの構成の最終つめだ。特に中村国さんの「月とピエロ」の力作解説を、全文掲載するためのページ割りに苦心した。結局現在案A3三つ折6Pでは不足するので、別刷り2Pをプラスする方向で調整する。

その他の依頼原稿提出が遅れているので、今週金曜日までに全部集めること。掲載するスナップ写真も次回練習日までにCD化して揃えることになった。その他、招待状の送付先の調整もして来週には発送することになった。また打ち上げ会の内容(実はこれが最も重要かもしれない?)は、楽しく演出しなくてはならないし予算もPhoto 絡むので、慎重に内容をつめた。

パンフレット内容には、出席者から色んなこだわり意見が出たので思いのほか時間がかかったが、会場のファミレスが空いていたのでいつも大助かりだ。

さあいよいよ演奏会が近づいてきたぞ!!

|

« 豊橋TFM合唱団男声部との合同練習 | トップページ | 3月8日(土)第3回演奏会のお知らせ »

スタッフ会議」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405923/10006230

この記事へのトラックバック一覧です: 1月21日(月)運営委員会:

« 豊橋TFM合唱団男声部との合同練習 | トップページ | 3月8日(土)第3回演奏会のお知らせ »