« 5月12日 練習日 | トップページ | 5月26日(月)の練習内容 »

2008年5月18日 (日)

5月18日(日)休日練習

今日は月に一回ペースの休日練習日です。ゴールデンウィーク中は練習がありませんでしたし、筆者は先週私的な旅行でさぼりましたので、4週間ぶりにみなさんと顔を合わせ歌いました。

団の皆と会いたい歌いたいという渇望があったのですが、いざ練習が始まるとなかなか一ヶ月のブランクというのは大きく、ただでさえこのところの早い練習進展にはなかなか追いつけずに往生しました。

久々に皆と歌えた満足感と、満足に歌えなかった生煮え感がない交ぜで、何とも形容しがたい気持ちになりました。こうなると自習が必要ですね。

今日は休日しか出席できないNKさん以下14名が出席しました。練習内容は次の通りです。

(「合唱団愛唱歌」から)

④希望の島 ⑤梢 ⑪さらば青春

(「水のいのち」から)

1.雨   2.水たまり

(「富士山」から)

Ⅱ 作品第四  Ⅲ 作品第拾陸  Ⅰ 作品第壱

なお、今日は練習が夕方から午前中に変更になったために、練習後の定例会(飲み会)は中止し、改めて24日(土)18:00~ やることになりました。24日の都合が悪い約2名は、何としても今日やると言いながら別れましたが、どうしたでしょうか??

|

« 5月12日 練習日 | トップページ | 5月26日(月)の練習内容 »

練習内容」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405923/21017351

この記事へのトラックバック一覧です: 5月18日(日)休日練習:

« 5月12日 練習日 | トップページ | 5月26日(月)の練習内容 »