« 7月7日(月)練習内容 | トップページ | 7月28日(月)の練習内容 »

2008年7月14日 (月)

7月14日(月)練習内容

梅雨明け宣言はないものの、一昨日からの猛暑で一日中風呂に入っている気分だ。こんな日は腹の底から大声で合唱を歌うに限るぞ!!

今日の練習参加者は12名。練習ペースは今までに増してスピードアップ。和田さんは恐ろしいほど?飛ばしてくる。パート別練習CDのお陰か、なんとかみんな追随してくるから不思議だよな、和田さんも反省どころか更に調子に乗るわけだよな。

(7月14日練習内容)

モーツアルト「Requiem」より No.1 Requiem  No.2 Dies irae  No.7 Lacrimosa

高田三郎 「水のいのち」より 3.川  4.海  5.海よ

多田武彦 「富士山」より Ⅰ作品第壱 Ⅳ作品第拾八 Ⅴ作品第弐拾壱

「水のいのち」「富士山」ともに5.Ⅴがハイライトだ。リズムも旋律も非常に複雑。難曲の極み! やりがいも極み! この胸突き八丁を越えると、面白くなってくると思うよ。

|

« 7月7日(月)練習内容 | トップページ | 7月28日(月)の練習内容 »

練習内容」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405923/22296075

この記事へのトラックバック一覧です: 7月14日(月)練習内容:

« 7月7日(月)練習内容 | トップページ | 7月28日(月)の練習内容 »