« 12月8日(月)練習内容 | トップページ | 12月22日(月)練習内容 »

2008年12月15日 (月)

12月15日(月)練習内容

師走も残るところ半分になり、何かと忙しい気分になってきた。そんな中、今日の練習には暫くぶりに出席したメンバーが3名を含み、11名が集った。病後療養中だったベースのMさん、風邪をこじらせていたテナーのFさん、そして仕事にかまけていた?テナーのKさんだ。やっぱり大勢揃わないとね!! 動脈瘤の手術後リハビリ中のテナーSさんの奥さん(通称はちきん)が、休憩時間につまめる果物の差し入れを持ってバスに乗ってわざわざ来てくれた。Sさんは28日の忘年会には出席したいと、懸命にリハビリを続けているそうだ。

(今日の練習曲)

「団愛唱歌集」より  ③Requiem Aeternam ④希望の島 ⑤梢 ⑨渚⑩夜のうた ⑪さらば青春

「水のいのち」より 5.海よ

「富士山」より Ⅰ 作品第壱 Ⅳ 作品第拾八 Ⅴ 作品第弐拾壱

(1月の練習日)

1月12日(月)開始。成人の日(祭日)であるが、初練習(歌い始め)を19日まで延ばすわけにはいかないのでーーーと意見が一致。

  

|

« 12月8日(月)練習内容 | トップページ | 12月22日(月)練習内容 »

練習内容」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405923/26214417

この記事へのトラックバック一覧です: 12月15日(月)練習内容:

« 12月8日(月)練習内容 | トップページ | 12月22日(月)練習内容 »