« どんづまりの忘年会 | トップページ | 2009年1月17日(土)練習内容 »

2009年1月12日 (月)

2009年1月12日(月)練習内容

比較的暖かかった松の内を過ごした身には、先週末からの寒波はこたえる。寒さに震えながらも、新年最初の練習日には指揮者の和田さん、ピアニストの飯田さん、団員13名(T=3、St=2、Bar=4、Bas=4)が出席した。忘年会での約束どおり、末久さんが奥さんのはちきんの介添えを得て、3ヶ月ぶりに出席して元気に歌った。

練習日は昨年12月22日以来だから3週間ぶりだが、28日の忘年会には1時間たっぷり歌っているから、厳密に言うと2週間ぶりかな。

和田さんから来春には団創立30周年のコンサートをやりたいので、この1年やってきた二つの男声合唱組曲に加えて、今年もう1ステージ分何か楽しい曲を仕込みたい、いい曲があったら提案してほしいと声明があった。

(今日の練習曲)

「水のいのち」から 4.海 1.雨

「団愛唱歌」から ⑮わが歌

(連絡事項)

次回の練習日は、今週末1月17日(土)15:00~

19日(月)は代休

17日(土)練習終了後、定例会あり。

|

« どんづまりの忘年会 | トップページ | 2009年1月17日(土)練習内容 »

練習内容」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405923/27072186

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年1月12日(月)練習内容:

« どんづまりの忘年会 | トップページ | 2009年1月17日(土)練習内容 »