« 2009年1月17日(土)練習内容 | トップページ | 2009年2月2日(月)練習内容 »

2009年1月26日 (月)

2009年1月26日(月)練習内容

冬らしい寒さが数日続いているが、今日も元気に団員11名(T=4,ST=2,BT=3,BA=2)、ピアニスト1名、介護者1名が集った。

おや、指揮者の和田さんがいないじゃないか! 滅多に休む人ではないが、そうか用事があって休んだのか。なになに? 友ちゃんが指揮者代行? う~ん、1年ぶりくらいの代行かな? 

「富士山」「水のいのち」などの演奏曲を録音したCDを作成してくれたのか!! 何? Free?? ん~? 「演奏会の切符を買って欲しいから、撒き餌だよ」?? 高いものにつきそうだね、こりゃ。

よっしゃ、寒いので「ラジオ体操第1」で身体を温めよう。 なんだ?おぐーがVideoで体操風景を撮っているぞ。浜男の記録でも作るんかいな?

指揮者代行が心配な裕子ちゃんが、早く出てきてくれたじゃないか。先週の演奏会を聞きに来てくれた人たちにも、お礼を忘れない。よくできた人だね。

(今日の練習曲)

「浜男愛唱曲集」から  ④希望の島 ⑨渚 ⑩夜のうた ⑮わが歌

「富士山」から Ⅰ作品第壱 Ⅱ作品第四 Ⅲ作品第拾陸 Ⅴ作品第弐拾壱  (パート別に音とりを繰り返ししっかりやった)

(2月の練習日)

2日(月)、9日(月)、16日(月)、22日(日)15:00~

23日は代休

(2月定例会)

22日(日)練習終了後17:30~

|

« 2009年1月17日(土)練習内容 | トップページ | 2009年2月2日(月)練習内容 »

練習内容」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405923/27489626

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年1月26日(月)練習内容:

« 2009年1月17日(土)練習内容 | トップページ | 2009年2月2日(月)練習内容 »