« 2009年1月12日(月)練習内容 | トップページ | 2009年1月26日(月)練習内容 »

2009年1月18日 (日)

2009年1月17日(土)練習内容

今年2回目の練習は、早くも週末練習日になった。週末練習のきっかけになった小山町単身赴任のNKさんは都合が悪く参加できなかったが、今日も団員11名が元気に出席した。テナー2名(Fさんお久しぶり!)、セカンドテナー3名、バリトン2名、ベース4名(フル出場、イエーィ!)

(今日の練習曲)

「水のいのち」から  5.海よ 4.海

「富士山」から 作品第壱

(今日の定例会)

出席4名。Uさん、Fさん、Kさん、Mさん。5:30開店のいつもの台湾料理屋に5:15に着いて、開けて貰って入店! まだ暖房も入ったばかりで寒いこと。熱燗2合頼んで、コートのまま新年会を装って「乾杯!」

よりにもよって今日が自治会役員会出席のMが、6:30に退席するのに合わせて早回しの飲み会になったが、割勘精算がなななんとなんと@¥1300--ええ~っ?! 新婚の店長を祝って乾杯したら、逆に酢豚を差し入れしてくれたわい! 割勘最低新記録を達成。よか~ぁこと!

前回の練習日に自ら出欠をとっていたWさんが、ドタキャン欠席だと??しょうがねーなあ! 浜松合唱団の選抜チームに入った?? まあ、しょうがねーか。

|

« 2009年1月12日(月)練習内容 | トップページ | 2009年1月26日(月)練習内容 »

練習内容」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405923/27236986

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年1月17日(土)練習内容:

« 2009年1月12日(月)練習内容 | トップページ | 2009年1月26日(月)練習内容 »