« 2009年3月9日(月)練習内容 | トップページ | 2009年3月23日(月)練習内容 »

2009年3月14日 (土)

2009年3月14日(土)練習内容

昨日午後からから今日午前中にかけて24時間、いや~降りましたなぁ雨が! 春先とはいえこんなに夏みたいに降るのは、何でもこのせいにしたくないけどやっぱり地球温暖化ですかねえ? 

年度末の土曜日練習は、週末練習のきっかけになったNKさんも加わって、団員9名(T=3、St=2、Br=2、Bs=2)が参加した。それにしても、雨がやんだら寒風が吹きすさんで寒いこと! これほど寒暖の差があったら、健康な者まで調子悪くなるワイ。

(今日の練習曲)

モーツアルト「Requiem」より No.1 Requiem 『後半(Kyrieleison~)をメインに』

「海はこころ」

「富士山」より Ⅰ作品第壱 

「水のいのち」より 3.川

(次回の練習日)

3月16日(月)は休み。3月23日(月)が練習日です。

(今月の定例会)

今日練習後、17:30~やりましたよ。筆者は地域自治会の集いがあったので30分で中座しましたが、Iさん、Fさん、Sさん、Maさん、Miさん(多分)の5名が参加しました。

(お墓の話)

団の古参Uさんは、今日は市営雄踏墓地へのお墓の建立で練習を休みました。定例会には参加できたと思うのですが、何故かしませんでした。

昨年亡くなった「善ちゃん」のお骨が、一周忌を期して先月細江の市営墓地に葬られました。小ぢんまりした墓地ですが、なかなか落ち着くところです。参ってあげてください。

|

« 2009年3月9日(月)練習内容 | トップページ | 2009年3月23日(月)練習内容 »

練習内容」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405923/28618352

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年3月14日(土)練習内容:

« 2009年3月9日(月)練習内容 | トップページ | 2009年3月23日(月)練習内容 »