« 2009年4月13日(月)練習内容 | トップページ | 2009年4月27日(月)練習内容 »

2009年4月20日 (月)

2009年4月20日(月)練習内容

先週までの猛暑日・夏日が出現した暑さから打って変わって、今日は平年並みの気温になった。新緑がぐっと増えて、深みが日々増していく。街路樹の足元には、つつじが花開く。春の次から次への花の競演だ。

今日は先週より大分多い13名の団員(T=3、St=4、Br=2、Ba=4)が練習に集った。休憩時間に有志から配られるおやつも先週に続いて豊富だぞ。はちきんが先週の大好評に気をよくして、またまたちょーうま「苺大福」を作ってくれば、まっちゃんもかみさんが沖縄竹富島へ行って教わってきたという「サーターアンダーギー」を配っていた。来週から団員は、夕食を少し控えて練習に臨むように!

(今日の練習曲)

モーツアルト「Requiem」より No.8 Domine Jesu、 No.10 Sanctus、 No.11 Benedictus

「富士山」より Ⅴ作品第弐拾壱 

「水のいのち」より 1.雨、 3.川、 4.海

(5月の練習日)

5月11日(月)、18日(月)、25日(月)  3日間

5月4日(月)は祝日につき休み。きんちゃん気をつけるようにね!      

(5月の定例会予定)

5月24日(日)18:00~ いつものところ      

|

« 2009年4月13日(月)練習内容 | トップページ | 2009年4月27日(月)練習内容 »

練習内容」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405923/29211269

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年4月20日(月)練習内容:

« 2009年4月13日(月)練習内容 | トップページ | 2009年4月27日(月)練習内容 »