« 2009年4月20日(月)練習内容 | トップページ | 2009年5月11日(月)練習内容 »

2009年4月27日 (月)

2009年4月27日(月)練習内容

桜が散って、つつじが咲き誇っているというのに、何でこんなに寒いのか! ここで怒ってもしょうがない。その寒さのせいか、連休を前に一仕事終えとかなくてはーーという人が多いのか、今日の出席者は少なかったな。10人(T=3、St=2、Br=2、B=3)プラス指揮者Wさん、ピアニストHさん、テナーのSさんアシストのはちきん。

(今日の練習曲)

モーツアルト「Requiem」より No.1.Requiem後半、No.6.Confutatis、No.7.Lacrimosa、No.8.Domine Jesu、No.10.Sanctus、No.11.Benedictus

高田三郎「水のいのち」より 5.海よ

6月27日から豊橋で合同練習が始まるので、一通り歌えるようにという和田さんの配慮で、「Requiem」を重点的にやった。

「水のいのち」の5.海よ も、各パートがエコーのように(輪唱のように)歌うところなどを、繰り返し練習した。

(5月の練習日)

11、18、25の各月曜日(4日はみどりの=祭日で休み)

(5月定例会予定)

17日(日)17:30~ いつもの会場にて

|

« 2009年4月20日(月)練習内容 | トップページ | 2009年5月11日(月)練習内容 »

練習内容」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405923/29326490

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年4月27日(月)練習内容:

« 2009年4月20日(月)練習内容 | トップページ | 2009年5月11日(月)練習内容 »