« 2009年5月11日(月)練習内容 | トップページ | 2009年5月25日(月)練習内容 »

2009年5月18日 (月)

2009年5月18日(月)練習内容

Photo 5月も早半ばが過ぎ、新緑が色濃くなってきた。世間はインフルエンザだなんだと大騒ぎだが、今日も何事もなかったようにいつもの練習が行われた。ちょっと心配なのが、このところよく風邪をひくFさん、今日は姿が見えなかったがどうした?? そのかわりといってはなんだけど、暫くぶりにNさんが練習に現れ、最年長の不死身のHさんも元気に現れた。団員は11名(T=3、St=3、Br=3、B=2)の出席だった。

(今日の練習曲)

モーツアルト「Requiem」より No.1.Requiem、No.2.Dies irae、   No.10.Sanctus、No.11.Benedictus

高田三郎「水のいのち」より 5.海よ

多田武彦「富士山」より Ⅰ作品第壱

(強化練習)

7月4日(日)に決定。会場未定。どこもとれない場合はいつもの練習会場。

(昨日の定例会報告)

参加者=Iさん、Mさん 2名だけ。年中無休のはずのいつもの会場は、内装改修中で臨時休業。6時まで待つも、Iさん以外現れず、2人で駅南の別会場へ雨に濡れながら行く。雨とインフルエンザのニュースが参加が少なくなった理由か??

しかし2人はめげていなかった。6時から延々3時間、2人でビール4本、ハイボール4杯、冷酒1本。最後までしゃんとして色んな話をしたが、翌日は内容を大半忘れていた。

|

« 2009年5月11日(月)練習内容 | トップページ | 2009年5月25日(月)練習内容 »

練習内容」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405923/29676580

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年5月18日(月)練習内容:

« 2009年5月11日(月)練習内容 | トップページ | 2009年5月25日(月)練習内容 »