« 2009年5月25日(月)練習内容 | トップページ | 2009年6月8日(月)の練習内容 »

2009年6月 1日 (月)

2009年6月1日(月)練習内容

今日から6月になった。昔なら衣替えの日。今ならクールビズへ切り替える日か? 平均年齢60超のわが浜松男声合唱団は、言われなくてもクールビズとウォームビズはいつも実施してるもんね。

そうだ、今日は新入部員が来たぞ。39歳のIさん(テナーパート、袋井市在住)。これで平均年齢は1.5歳は若くなった計算だ。

今日の練習参加者は11名。(T=5、St=2、Br=1、B=3)

指揮者の和田さんが8時に来られる前は、NKさんが代理指導。音がずれているところを懇切丁寧に指摘、少し上手く歌えた時は褒めるのが上手でその気になるわい。

(今日の練習曲)

モーツアルト「Requiem」より No.6.Confutatis、No.10.Sanctus

多田武彦「富士山」より  Ⅱ作品第四、 Ⅲ作品第拾陸

(9月27日開催 「市民合唱祭」に参加することになった)

高田三郎「水のいのち」から 8分くらい歌う

|

« 2009年5月25日(月)練習内容 | トップページ | 2009年6月8日(月)の練習内容 »

練習内容」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405923/29900527

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年6月1日(月)練習内容:

« 2009年5月25日(月)練習内容 | トップページ | 2009年6月8日(月)の練習内容 »