« 2009年9月13日(日)練習内容 | トップページ | 9月27日浜松市民合唱祭に出場 »

2009年9月21日 (月)

2009年9月21日(月)練習内容

「シルバーウィーク」という、今まであまり馴染みのない名の連休も早中日になった。通常我が団の練習日が祭日に重なると、練習は休みになるケースが多いのだが今日は特別。

来週27日(日)は、浜松市民合唱祭なのだ。50団体近くが、次々に参加して歌う大規模な祭りだ。市の誇るアクト中ホールは、一日中合唱の声で埋まる予定だ。我が団は最後から6番目の6時近くに出場し、8分間の持ち時間内に「水のいのち」から2曲を歌う。

そんな連休のど真ん中に、指導者のWさん、ピアニストのIさん、そして団員12名(T=3、St=3、Br=3、B=3)が集まった。

(今日の練習曲=合唱祭参加曲)

「水のいのち」から 1.雨、 3.川

(9月27日のスケジュール)

15:15 集合、~16:00更衣、~17:00客席で鑑賞、17:06リハ室へ

17:19~17:34 リハーサル、 17:40袖待機、17:48~56 本番

18:04~客席へ、18:51~更衣、19:30~打上げ

さあ、気持ちよく歌って、気持ちよく飲むぞ!!

|

« 2009年9月13日(日)練習内容 | トップページ | 9月27日浜松市民合唱祭に出場 »

練習内容」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405923/31468402

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年9月21日(月)練習内容:

« 2009年9月13日(日)練習内容 | トップページ | 9月27日浜松市民合唱祭に出場 »