« 豊橋合同練習の楽しみ | トップページ | 2009年10月25日(日)豊橋合同練習 »

2009年10月18日 (日)

2009年10月18日(日)休日練習

昨日の時雨模様とうって変わって、今日は上天気。日中は20度を上回ったのではないかな? そんな中で今月の休日練習が行われた。参加者は9名(T=3、St=2、Br=1、B=3)、ちーっと少なかったかな? 練習は14:00~16:40の2時間半余。参加者の少なめに比例して、ちょっと早めに終了した。

こんなに早く終了したら、定例会会場の17:30オープンには早すぎるぞなもし! ということで、井戸端会議ならぬ文教幼稚園駐車場会議。どうやら定例会出席予定者6名がたむろして時間調整している。850ccの巨大Yamahaバイクで参加したIhさんが、どうもバイクを置いて参加するか帰るか迷っているみたい。30分くらい会議をやって、Ihさんバイクを最寄り駅に置いて(何?交番裏じゃん!)参加決心。

(今日の練習曲)

「浜松男声合唱団愛唱歌」より  行こうふたたび、雪のふるまちを

「富士山」より Ⅰ作品第壱、 Ⅱ作品第Ⅳ、 Ⅲ作品第拾陸

(今日の定例会)

年齢順に、Uさん、Itさん、Mさん、Oさん、Fさん、Cさん、Ihさんの計7名。安くて美味い台湾料理屋「阿里山」で、2時間余り。たくさん食べて飲んで、割勘@¥2000也。コストパフォーマンス最高!

(10月25日豊橋合同練習)

11:30 浜松駅送迎レーン集合。二川にてカツ丼を食べて、13:30~の練習に参加する。

|

« 豊橋合同練習の楽しみ | トップページ | 2009年10月25日(日)豊橋合同練習 »

練習内容」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405923/31839121

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年10月18日(日)休日練習:

« 豊橋合同練習の楽しみ | トップページ | 2009年10月25日(日)豊橋合同練習 »