« 豊橋練習帰りはこれに限る | トップページ | 11月8日(日)の練習 »

2009年11月 7日 (土)

2009年11月2日(月)練習内容

昨日、今日 寒波襲来。 でも練習は熱がこもっていましたよ。

しばらく所用で休んでいた N.さん来。 先週入団のM.さんもちゃんと来ました。 くわえて新人が、また参加しました。 浅井さん(こんな字かな)。 定年で浜松に戻ってきたとか。 ベースに入りました。 「戦力にはなりませんが」と言っていましたが、急遽、借りた楽譜を手に前列で朗々と歌っていました。 お主、出来るノー。 これでベースは5人になり、重厚さを増したわけ。

今日の参加者は17名で、欠席の F.K.(トップ) H.(バリトン) M.K.(ベース)をくわえて 20人を超えたので指揮者の熱が入るのは無理もないとこです。

鯉のぼり 箱根八里 組曲「富士山」 第 3,4 曲  組曲「みずの命」 から 「 雨 」 「 川 」

と息も継がせずとはこの事。 終わって酸欠状態になりました。

ブログ主催のMさん代理: U.

|

« 豊橋練習帰りはこれに限る | トップページ | 11月8日(日)の練習 »

練習内容」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405923/32111552

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年11月2日(月)練習内容:

« 豊橋練習帰りはこれに限る | トップページ | 11月8日(日)の練習 »