« 2010年7月5日(月)練習内容 | トップページ | 2010年7月26日(月)練習内容 »

2010年7月10日 (土)

2010年7月10日(月)練習内容

今年の梅雨は初めから地域的な豪雨をもたらし、ニュースになった。本来の姿ではあるが、梅雨末期になったこの頃も西日本に限らず水害の被害がある。浜松も昨日から降リ始めた雨は総雨量もかなりになったと思えるが、雨上がり後は同時に涼しさと爽やかさも連れてきた。

日中の暑さは真夏日になった模様だが、夕方には爽やかな風が戻った。そんな中1ヶ月に1回の週末練習が15:00からいつもの練習会場で行われ、ちょっと少な目の10名の団員(T=3、St=2、Br=2、B=3)が集った。参加者は少なくても、情熱がこもった和田さんの練習はガンガン進んだぞ。

(今日の練習内容)

「東京景物詩」より  Ⅴ.冬の夜の物語  Ⅵ.夜ふる雪

「イタリア歌曲」より  「Ideale」 「La Serenata」

(10月のステージ予定)

10月2日(土)長野県大桑村公演、10月3日(日)浜松市民合唱祭、10月24日(日)三遠南信合唱祭

|

« 2010年7月5日(月)練習内容 | トップページ | 2010年7月26日(月)練習内容 »

練習内容」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405923/35708004

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年7月10日(月)練習内容:

« 2010年7月5日(月)練習内容 | トップページ | 2010年7月26日(月)練習内容 »