« 2011年2月20日(月)練習内容と定例会 | トップページ | 「さなるふれあいコンサート」に出演 »

2011年2月28日 (月)

2011年2月28日(月)練習内容

12ヶ月のうち最短月の2月も早最終日になった。寒い寒いと震えているうちに、明日から暦上では春になる。昨晩から降り出した雨は暖気も呼び込んで、今日の最高気温はなんと真夜中に記録したようだ。

そんな変な日だったが、夕方には雨が上がって15名(T=3、St=3、Br=4、B=5)が集まった。週末の3月5日(土)には、昨年末急に決まった「さなるふれあいコンサート」に出場する。4曲15分程度のミニステージだが、小さなコンサートでも手を抜かないのが「我が団」のよいところだ。

(今日の練習曲)

*そうらん節(北海道民謡、清水脩作曲、福永陽一郎編曲) *松前追分前唄、本唄・後唄 

*わが歌 *遠くへ行きたい *千の風になって *「水のいのち」1.雨

(さなるふれあいコンサート)

演奏場所 佐鳴台公民館ホール
演奏時間  14:52-15:07 
演奏曲目 *わが歌 *遠くへ行きたい *千の風になって *「水のいのち」1.雨
演奏会終了後、会場近くで「打上げ会」開催予定

|

« 2011年2月20日(月)練習内容と定例会 | トップページ | 「さなるふれあいコンサート」に出演 »

練習内容」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405923/39054443

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年2月28日(月)練習内容:

« 2011年2月20日(月)練習内容と定例会 | トップページ | 「さなるふれあいコンサート」に出演 »