« 2011年8月22日(月)練習内容 | トップページ | 女声合唱団「コール・カンナ」「メローズ」演奏会への客演 »

2011年8月29日 (月)

2011年8月29日(月)練習内容

暑さは続くものの、朝晩かなり涼しくなって過しやすくなった。8月もあと残すところ3日、9月3日のコンサート「長月のConcert 2011 First」客演まで一週間を切って最後の練習になった。今日は15名(T=3、St=4、Br=3、B=5)が集って、練習の仕上げを行った。後半はコンサートを開催する「コール・カンナ、メローズ」が合流し、共に歌う3曲の混声合唱曲の音合わせを行った。

(今日の練習曲)

*団愛唱歌より 「我が歌」 「はるかな友に」

*民謡 「そうらん節」 「五つ木の子守唄」 「おてもやん」

*「母」 「ゴンドラの唄」 「川の流れのように」+「翼をください」

「長月のConcert 2011 First」 

9月3日(土)13:30開演 於アクトシティー浜松音楽工房ホール

10:00集合 ユニフォームグリーンネクタイ着用

終了後、打上げをやる。

|

« 2011年8月22日(月)練習内容 | トップページ | 女声合唱団「コール・カンナ」「メローズ」演奏会への客演 »

練習内容」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405923/41410065

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年8月29日(月)練習内容:

« 2011年8月22日(月)練習内容 | トップページ | 女声合唱団「コール・カンナ」「メローズ」演奏会への客演 »