« 2011年8月8日(月)練習内容 | トップページ | 2011年8月29日(月)練習内容 »

2011年8月22日 (月)

2011年8月22日(月)練習内容

世間が盆休み中なので、先週の月曜は練習がなかった。涼しい夜風の中での2週間ぶりの練習は、指揮者の和田さんのご母堂が亡くなって指導者不在で行われたが、StパートのNさんが見事2時間の代役を勤めた。自らの日頃の練習で感じていた課題や克服方法なども織り交ぜ、新たな指導振りを発揮した。

9月3日のかんな・メローズ合唱団のコンサートへの客演が近づいているので、今日は当日の演奏曲5曲を徹底的に何度も練習する。夏休み明け企業の現役組は忙しいのか、2人は1時間ほど遅れて参加した。今日の参加者は、15名(T=4、St=3、Br=3、B=5)だった。

(今日の練習曲)

*団愛唱歌より 「我が歌」 「はるかな友に」

*民謡 「そうらん節」 「五つ木の子守唄」 「おてもやん」

(9月3日の集合時間など)

楽器博物館2F 「音楽工房」 10:00集合 団ユニフォーム+グリーンタイ着用

演奏会終了後、打上げ会あり

|

« 2011年8月8日(月)練習内容 | トップページ | 2011年8月29日(月)練習内容 »

練習内容」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405923/41318520

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年8月22日(月)練習内容:

« 2011年8月8日(月)練習内容 | トップページ | 2011年8月29日(月)練習内容 »