« 2012年9月3日(月)練習内容 | トップページ | 2012年9月17日(月)祭日練習 »

2012年9月 8日 (土)

2012年9月8日(土)週末練習内容

暦上秋になったというのに、まだまだ残暑が厳しい。月末30日に開催される、「三遠南信合唱のつどい」での演奏に向けた練習が続いている。今月は週末練習が2回組まれ、今回の演奏会の特別ピアニストOさんとの練習も3回予定され、今日は初音合わせがあった。

団員は夏ばてもせず?、今日は15名(T=5、St=2、Br=4、B=4)が揃った。何と大阪に単身赴任してなかなか練習に出てこられなかった、BrのCさんが4ヶ月ぶりに出席した。

(今日の練習曲)

男声合唱曲集 さだまさし作品による「関白宣言」から *関白宣言 *案山子 *防人の詩

本番3週間前になって練習はあと3回、初めてのピアニストの組み合わせも初日としてはまずまず、団員も歌い方がこなれてきつつある。と思う。

|

« 2012年9月3日(月)練習内容 | トップページ | 2012年9月17日(月)祭日練習 »

練習内容」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405923/47001009

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年9月8日(土)週末練習内容:

« 2012年9月3日(月)練習内容 | トップページ | 2012年9月17日(月)祭日練習 »