« 2013年2月11日(月)練習内容 | トップページ | 2013年2月25日(月)練習内容 »

2013年2月16日 (土)

2013年2月16日(土)休日練習

大寒波が毎週襲ってくる週単位のサイクルから、小さな寒波と暖かい日が数日単位に訪れる晩冬か初春のサイクルになってきた。

そんな後者の繰り返しになって二巡目くらいか、基本は寒く今朝も薄氷が張った。氷が張るのは今冬20回目以上になるかもしれない。そんな週末に風邪ひきや仕事に忙しい人は除いて、13名(T=2、St=2、Br=4、B=5)の団員が集った。

3週間後には「さなる台ふれあいコンサート」を控えているので、暗譜で「さだまさし作品3曲」を歌おうという目標はかなりハードルが高くなってきた。それでも頑張るのが、我が団のいいところだ。

(今日の練習曲)

*歌劇「魔弾の射手」より C.M.von WEBER作曲 「狩人の合唱」

*歌劇「タンホイザー」より R.WAGNER作曲 「Pilgrims’ chorus」

*男声合唱曲集 さだまさし作品による「関白宣言」から 

 「案山子」 「防人の詩」

|

« 2013年2月11日(月)練習内容 | トップページ | 2013年2月25日(月)練習内容 »

練習内容」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405923/49451563

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年2月16日(土)休日練習:

« 2013年2月11日(月)練習内容 | トップページ | 2013年2月25日(月)練習内容 »