« 2013年4月22日(月)練習内容 | トップページ | 2013年5月13日(月)練習内容 »

2013年4月27日 (土)

2013年4月27日(土)週末練習

冬がそうだったように、春先がそうだったように、年が明けてから季節にはずっと騙されてきたような気がする。4月も半ばがとっくに過ぎても、今年最後の寒波の更新があって手先が冷たい。

そんな中で今月の週末練習は今日開催され、何と16名(T=3、St=4、Br=4、B=5)が集って強力な?演奏が繰り広げられた。

(今日の練習曲)

「夏は来ぬ」 「Home Sweet Home」 「箱根八里」 「そうらん節」 

多田武彦 二つの男声合唱組曲集 「蛙/父のいる庭」より

Ⅰ父が庭にいる歌 Ⅳ紀の国

(7月の練習日)

7月1日(月)、8日(月)、21日(日)、29日(月)

(4月の定例会)

近頃ないほどの大勢14名が集う!(写真は一番若いメンバーが未着)

3時間近くのわいがやで、割り勘@¥2400 毎度安い!ただし翌朝何を長々と語ったか覚えていないのがよい。台湾遠征4人組の報告は日記みたいでよかった。(面白みには欠けたかな?)

Img_7902_300x225

|

« 2013年4月22日(月)練習内容 | トップページ | 2013年5月13日(月)練習内容 »

練習内容」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405923/51402260

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年4月27日(土)週末練習:

« 2013年4月22日(月)練習内容 | トップページ | 2013年5月13日(月)練習内容 »