« 2013年5月27日(月)練習内容 | トップページ | つるが丘公民館ミニコンサート »

2013年6月 3日 (月)

2013年6月3日(月)練習内容

早めの梅雨入り初っ端は三日に亘って雨が降ったが、今は中休みで涼しい日が続いている。明日は10時から浜松市西部の雄踏町つるが丘公民館での「ミニコンサート」が開かれ、地元のコール丘と我ら「浜松男声合唱団」が出場して集ったお年寄りに楽しい歌を披露する。

平日なので現役はなかなか参加が難しいので、結果10名が参加して少人数コーラスになる予定だ。が今夕最長老のUさんからメールが入って、体調を悪くして欠席するとのこと。やれやれ9名(T=2,St=2、Br=2、B=3)で歌うのは滅多にないこと、それでも一生懸命全力投球するのが我が団のよいところ。精一杯やって楽しんでもらい、我々も同時に楽しもうじゃないか。

今日は明日出席しない団員も含めて、15名(T=5、St=3、Br=3、B=4)が練習に参加した。

(今日の練習曲)

*「夏は来ぬ」 「Home Sweet Home(埴生の宿)」 「そうらん節」 「箱根八里」 

  「ゴンドラの唄」(コール丘との合同演奏)  以上6月4日ミニコンサート披露曲

*多田武彦 二つの男声合唱組曲集 「蛙/父のいる庭」より

Ⅰ父が庭にいる歌   Ⅱ太郎

|

« 2013年5月27日(月)練習内容 | トップページ | つるが丘公民館ミニコンサート »

練習内容」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405923/51895203

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年6月3日(月)練習内容:

« 2013年5月27日(月)練習内容 | トップページ | つるが丘公民館ミニコンサート »