« 2014年1月18日(土)週末練習内容 | トップページ | 2014年2月3日(月)練習内容 »

2014年1月27日 (月)

2014年1月27日(月)練習内容

月末に入って少し寒さが緩んだと思ったのも束の間、昨夕からまた季節風と共に冬将軍のパワーが増してきた。団員からもインフルエンザなどで体調を崩し、練習を欠席するメールが増えた。結局今日の練習出席団員は12名(T=3、St=4、Br=2、B=3)に留まった。

(今日の練習曲)

*男声合唱組曲「父のいる庭」より

 Ⅰ父が庭にいる歌 Ⅱ太郎   

*男声合唱曲集 さだまさし作品による「関白宣言」より

 「北の国から」 「秋桜(コスモス)」 

*「日本のうた」より

 「筑波山麓合唱団」「岬に来ました」「港のためいき」


(演奏会企画の具体化)

5月25日(日)に開催される、わが団の「第6回演奏会」の具体的な企画書のたたき台を、企画担当のOさんが作成してくれた。来月中にチラシとチケットを作成し、後援依頼をしていく。役割分担案も出来上がった。


|

« 2014年1月18日(土)週末練習内容 | トップページ | 2014年2月3日(月)練習内容 »

練習内容」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405923/54767896

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年1月27日(月)練習内容:

« 2014年1月18日(土)週末練習内容 | トップページ | 2014年2月3日(月)練習内容 »