« 2016年7月11日(月)練習内容 | トップページ | 2016年7月24日(日)、25日(月)練習内容 »

2016年7月18日 (月)

2016年7月18日(月)練習内容

朝から晴天に恵まれ?昨日を上回る暑さになったと思ったら、昼前に気象庁から九州から東海まで広い範囲で梅雨が明けたと宣言が出た。いよいよ本格的な真夏の始まりだ。

今日は「海の日」の祭日でもあるが、月末31日には来年1月に100人を超える男声大合唱のイベントを控え、豊橋で初めての合同練習がある。4月に演奏会を開催したために、「雪明りの路」の練習開始が豊橋ふんけんや飯田バッカスより遅れている。したがって休日にもかかわらず通常の月曜練習をすることになって、鍵を開けて入った練習場は39度もあったが13名(T=3、St=3、Br=3、B=4)が集って追い込みをやった。

(今日の練習曲)

* 多田武彦ー男声合唱曲集2より  男声合唱組曲「雪明りの路」 伊藤整作詞、多田武彦作曲 Ⅵ 雪夜、 Ⅰ春を待つ、Ⅲ月夜を歩く 

* 長渕剛作詞・作曲、源田俊一郎編曲 「乾杯」 

* 「海 その愛」

|

« 2016年7月11日(月)練習内容 | トップページ | 2016年7月24日(日)、25日(月)練習内容 »

練習内容」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405923/66571355

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年7月18日(月)練習内容:

« 2016年7月11日(月)練習内容 | トップページ | 2016年7月24日(日)、25日(月)練習内容 »